top of page
Bright trees.jpg

NPO現代レイキの会へようこそ

当会は、世界32か国280名以上の会員が国境や言語の壁を越えて現代レイキを楽しく学び合い、自らを高め、社会貢献を目指す
現代レイキ実践者のための国際グループです。

人生の目的とは何でしょうか? 本当に幸せで平和な人生を歩むにはどうしたらいいのでしょうか?
自らの精神性を高めて、本来の自分を取り戻してみませんか?

 

NPO法人 現代レイキの会は、レイキを体験し学ぶ機会を提供することで、より健康で幸せな、調和のとれた社会作りを支援することを使命とし、2005年に設立されました。

 

レイキ実践者には、交流会、勉強会、研鑽会を通じて、より深く学び、より多くの知識を得る機会をご提供しています。

この活動を通じて、日本を含む世界の現代レイキ実践者と交流し、日常生活の中でレイキに親しみ、共鳴を高めるための技法や実践

を行うことを推奨しています。 

現代レイキをもっと知りたいけれど身近に実践者がいないという方は、このウェブサイトをご覧ください。

レイキの旅を始めたい方のお手伝いをさせていただきます。

まずは、現代レイキの会でご提供しているオンライン活動を、覗いてみませんか? 

「会員になってみたいけど、その前に試したい」という方のために、会員限定のオンライン発霊法実践会へのお試し参加制度を

行っています。お試し参加制度では、発霊法1回の無料体験ができます。お友達や生徒さんに是非お勧めください。

<発霊法オンライン実践会 無料体験のお知らせ>

毎週月曜日22時より約20分程度​です。
毎回10か国を超えるレイキ仲間が集い、発霊法と宇宙平安の祈りを行っています。
ご希望
の方は、レイキの系統とレベルをお書き添えの上、下記お問い合わせ欄よりお申し込みください。

臼井甕男先生がレイキ実践者に推奨された明治天皇御製を、メールで無料配信しています
 

臼井霊気療法を完成された臼井甕男先生は、明治天皇を大変尊敬していらっしゃいました。明治天皇御製を学び、日々の研鑽に役立てるようにと、ご自身の生徒にご指導されていました。現代霊気法の創設者、土居裕先生は明治天皇御製125首の解釈をまとめられ、
私たちの学びのためにご提供くださっています。

125首の御製を毎日、または毎週メールで受け取り、学びを深めましょう。どなたでも受け取れます。配信ご希望の方は、下記のリンクからご登録ください。

 

bottom of page