会主催の交流会・体験会情報


NPO現代レイキの会では、 「多くの人にレイキに触れる機会と 正しい情報を提供する」ための一事業として、会主催の「現代レイキ研鑽会」、会後援の「ヒーリング体験会」および「現代レイキ交流会」を各地で開催しています。
(詳細は各地区・太文字をクリックしてください)

NPO現代レイキ研鑽会
  ■専門正会員対象研鑽会(お問い合わせはGRN事務局まで)

  ■レベル1-3対象 現代レイキ東北主催研鑽会

NPO現代レイキ交流会


   ■ミニレイキ交流会 東京(隔月定期開催)

   ■ 北海道(札幌旭川)  東北  関東(東京) ■東海(名古屋)  ■関西
   四国(香川・徳島)  ■ 九州(福岡・鹿児島) 

【交流会の目的】  レイキに親しむ、気楽な交流の場とします。
          1.癒しの場の中でレイキと響き合い、自然治癒力を高める。
          2.レイキの実践者と交流する。
          3.レイキを体感し、レイキへの理解を深める。

【参 加 資 格】   レイキに関心のある方なら、どなたでも参加できます。
          学んだ系統・段階に関係なく、未受講の方も歓迎。
          お子様もご一緒に、ご家族皆様でご参加下さい。
          お友達もご一緒にどうぞ・・・。

【交流会の内容】  レイキの理解と、日常での活用法
          心身を浄化し、意識を高める技法
          ・現代霊気法の技法の中から、日常生活に役立つ技法
          ・霊授
          ・霊気回しなど

【参 加 費】   会 員 1,000円〜(会員の方は確認のため、必ず会員証を持参して下さい)
          非会員 2,000円〜
          中学生以下 無料
         *定例ミニレイキ交流会(一律500円)
【参加申込方法】  交流会開催場所により異なりますので、上記より交流会案内にてご確認ください。


レイキヒーリング体験会

会主催のレイキヒーリング体験会には次の2種類があります。

・定期体験会 東京代々木の国立オリンピック記念青少年センターにて隔月に定期開催しております。
・地方交流会での体験会 会主催交流会と同日の午前中に開催します。

レイキに興味がある、レイキヒーリングを体験してみたい、レイキについてちょっと聞いてみたい・・・という方は、気軽に参加してみてください。詳細は各地区・太文字よりご確認ください。

  ■ 北海道札幌旭川) ■ 東北 ■ 関東 ■ 東京(定期開催) ■関西 ■ 東海(名古屋)
  ■
四国(香川・徳島)  ■九州(鹿児島)


会員主催の交流会・研鑽会

NPO現代レイキの会会員であるマスターが、各地で独自に交流会を開催しています。
現代レイキに関心がある、現代レイキについて知りたい、現代レイキを学んだけれど他の方との交流の機会がないという方、お近くの交流会会場に気軽に参加してみてください。
セミナーを受講する際の参考にもなると思います。
交流会内容はそれぞれ違いますので、詳細は直接主催者にお問い合わせ下さい。

  ⇒ 会員主催の交流会案内はFBイベントへどうぞ(ただ今休止中)