2017年度活動履歴
 

■2017年6月3日(土) 午前:定例ミニ交流会
           会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
快晴の、新緑が青空に映えるとても気持ちの良い青少年センターには、総勢5名の参加者が集いました。
ミニ交流会らしくゆっくりお話をする時間もあり、よき集いとなりました。
               


■2017年5月7日(日) 午前:定例無料ヒーリング体験会
           会場:国立オリンピック記念青少年総合センター

良いお天気に恵まれた、本年度最初のヒーリング体験会、ゴールデンウィーク最終日でしたが、ヒーラー、ヒーリーを合わせて10名の参加者での体験となりました。
皆さん3,4回のヒーリング体験を受け、「体も熱く、ボーっとした心持で気持ちが良かった」
というご感想をいただきました。

              

 
■2017年4月1日(日) 午前:定例ミニ交流会
           会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
本年度最初のミニ交流会は、会場から徒歩数分のご近所マスターや、北海道在住のマスターなど幅広い地域からの参加者総勢9人を得て開催されました。
 残念ながら例年に比べ桜の開花が遅かった代々木会場でしたが、参加者にマスターが多かったせいもあり、とても濃密な交流会となりました。
        
本年度も【無料体験会】と合わせて隔月で開催の予定ですので、毎月何らかの形でレイキ体験をしていただけます。
レイキに触れてみたい、と思っていらっしゃる皆様のご参加を願っております。